競馬ゲームはたくさんの種類がありますが、最近はスマホなどで遊ぶことができるソーシャルゲームが時代を牽引しています。しかし家庭用ゲーム機やパソコンで行いたいと考えている競馬ファンも多く、そんな人たちに支持されているのがWinning Postシリーズではないでしょうか。

Winning Post 8は2014年に発売されたゲームですが、毎年新たなデータや機能をプラスしていて様々な遊び方ができると評判です。ファンが待ち焦がれていたWinning Post 8 2018が3月15日に発売され、新たなデータの追加やイベント要素などもたくさん加わっている点は、七騎の会も目が離せません。このゲームをすでにやり尽くしている人であっても新たに楽しむことができるのでぜひとも購入することをおすすめします。調教部分にも新たな要素が加わり、より本格的な楽しみが生まれました。

そして最新の2018年のデータに対応していて、オーストラリアが誇る高賞金レースのジ・エベレストなども新たに追加されています。もちろん最新の馬情報も盛りだくさんなので、普段テレビで見ている憧れの競走馬と対戦させることなども可能でしょう。多種多様な魅力があるというのはWinning Post 8 2018の最大の魅力ですし、競馬ファンであれば一度はプレイしていただきたいです。